面白がって生きる

樹木希林 楽しむのではなくて、面白がることよ。 中に入って面白がるの。 面白がらなきゃやってけないもの、この世の中。

エアコンを買い換える

【三菱の霧ヶ峰

 

30年も住んでると家にある備品が色々壊れてきます。

今回変えたのはエアコンです。

 

三菱電機霧ヶ峰にしました。

 

ムーブアイというのが360度部屋を監視して、暑い人と寒い人も見分けそこをめがけて適切な冷気を吹き付けてくれます。

 

電気代も従来のものより安くなります。

 

オプションでwifi接続も出来、スマホで外出先から帰る前にスイッチオンできるらしいですが、オプション部品を買うお金がかかるので断念しました。時代は進化していますね。

 

ムーブアイが動いてこちらを向くと何故だか手を振りたくなるのは僕だけでしょうか?