面白がって生きる

樹木希林 楽しむのではなくて、面白がることよ。 中に入って面白がるの。 面白がらなきゃやってけないもの、この世の中。

H770812EFSN-GY デロンギ オイルヒーター

デロンギのオイルヒーター

ヤフーショッピングで買いました。

30年くらい使っているオイルヒーターのスイッチが怪しく火事になったら怖いので買い換えることにしました。

ビックカメラでペイペイ使って20%割引きで買おうと思っていたのですが、後ろにいた女の子がさっと1つしかない品物札を取って行ったので在庫ゼロとなってしまいました。

ビックカメラは諦めヤフーショッピングで買うことにしました。

結果的には、クーポンと期間限定Tポイントを活用したのでビックカメラでペイペイの20%引きより安くなりました。

これまでのよりオイルパネルの数が少ないので、ややパワー不足ですが別に問題もなしです。

f:id:Tommy-G:20181231212931j:plain