面白がって生きる

樹木希林 楽しむのではなくて、面白がることよ。 中に入って面白がるの。 面白がらなきゃやってけないもの、この世の中。

マキタ 10.8V 充電式クリーナ(紙パック式) CL107FDSHW 1.5Ahバッテリ・充電器付 サイクロンアタッチメントセット

K【マキタの掃除機】f:id:Tommy-G:20181203235802j:plain

 

ダイソンより安くて良いとの評判なので購入しました。早速使ってみた結果は合格です。車の中を掃除したくて買ったのですが、これなら家でもレギュラーとして使えそうです。

サイクロンアタッチメントもセットなのでゴミがサイクロンの中でクルクル回るのが見えて楽しいです。

ルンバが入れない隙間掃除に最適です。家が綺麗になれば、早く帰りたくなります。早く帰るとお金が貯まります。

これまでダイソンのコード付き掃除機を使っていた細君の評価は、絨毯で吸い取らないけど床フロアでとても使い良い。コードレスってこんなに便利と思わなかった。充電がもう少し長持ちしてほしい、でした。

 

マキタ 10.8V 充電式クリーナ(紙パック式) CL107FDSHW 1.5Ahバッテリ・充電器付 サイクロンアタッチメントセット 16,794